1目ぼれをする美しさを信じてはいけません



一夜の情、文字通りなのは一晩の間で発生する事例で、しかし一夜の時間、本当の感情を生むことができますか?1人のかつて一夜の情が発生したことがある友達は記者に教えて、彼は1目ぼれをする美しさを信じて、その上ただ感じの情況がある下にやっと相手と関係が発生することができ(ありえ)て、彼はこのような感情が恋人達が一年中累積するようですそんなに深くありませんますがと思って、しかしあのような線香花火のような激情はところが忘れがたいです巨根
  しかし記者は大多数の一夜の情が発生したことがある人を取材して、彼らの出発点は感情です、いくつか人は空虚な寂しさが1種の委託と刺激を探したいためで、いくつか人は全く生理を満たすのが必要としますのからです。大学の卒業の陳歓は自分が一夜の情を経験しました後でかえって更に空虚だと言って、1種がどうしたらよいか分からないことが、茫然(漠然)としていますもし失う感じならばあって、その時後で二度とこのような馬鹿なまねをしないことに誓いを立てました。広州である大学の教員を務める張先生は更に率直に言います:“一夜情は1種の情ではありませんて、それがただ1種興奮して、1種は発散して、1種が征服した後の虚栄はと感を満たします。”
   

 否認できないで、ある人はその中で本当の感情を払って、一部は甚だしきに至っては本当の愛情を産んで、しかしこれは一夜の情の中で感情が決して主導的地位を占めたことを意味しません。一夜の情について、米国の有名な社会学家John K.C.1回の透徹している解釈があって、彼は指摘しています:“一夜情は主に男女の双方の動物性の誘惑に基づくので、男女の主役のもっと多い考慮のは相手の外観、体など非社会性の要素で、恋人の付き合う時の重視するべきな主な原因を見落として、例えば性格、品質、教養など。一夜情は1種の社会の後退の態度で、人の動物に対する1種の退化ですとこの意義の上から言います。”情の成分にわかるのは一夜の情の中で極めてわずかなのです巨人倍増枸杞。  
一夜情は何を持ってきました    
 疑いをはさむ必要がなくて、一夜情は男女の双方に生理の上の愉快さを持ってくることができて、生活の中の圧力、精神の上ので緊迫(緊張)していることを解除することができます。しかしそれの同時に持ってきた様々な悪の報い、更に軽視してはいけませんの。    
 一夜情の氾濫は必然的に性病の氾濫を持ってきて、香港の一つの調査の表示によると、一夜のため情は突然発生性特徴を持って、大多数の男女関係が発生する時すべて必要ない安全な措置、これは性病の可能性に感染してとても大きくて高まりますさせます。国連の衛生的な組織は11月下旬に1つの目にしてはらはらしたデータを公表しました:全世界はエイズの人数に感染してすでに3600万に達して、その上上昇の成り行きがまだあって、その中のアジアは1/6占めて、以前は“0エイズ”の記録の中国が15年前にから初めての例のエイズ患者を発見したことを維持していた後に、情勢は楽観を許しません。広東省衛生庁は11月27日にもっぱら記者会見を開いて、広東省のエイズの感染者はすでに全国の第4に位置して、2万人を上回って、清潔ではありません性交はエイズの主要な道の1つを広めるのです。    


  それ以外に、一夜情は人々の性の観念に対して新しい衝撃を形成して、伝統の家庭のモードに危機をも持ってきます。中山大学の哲学部の鄒の偉忠博士は、家庭は社会の構成の最も基本的な形式で、家庭は安定的に社会の安定の繁栄している必要条件の1つですと指摘しています。一夜情の本質は配偶者の忠実ではありませんことに対してで、これは伝統の家庭のモードの1種に対して転覆するのです。一夜情の最終の結果は社会の安定に影響するのです。彼は、一夜情の重い性が愛の特徴に軽くなるのはそれが1種の正常ではありません性の方向なことを運命付けて、気の向くままにの性の観念の若い人に持つ最大の悪の報いは彼らに責任感を喪失させることで、もし1つの国家の若い世代はあまねく責任感に不足するならば、それではこの国家の前途はとても危険ですと言います狼1号


Posted by 恵美ちゃん at 2009年08月31日17:24
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。