激情のご光臨、愛撫は先陣をつとめます



  人類の性行為の中でとても豊富な内容を含んで、セックスするのが性愛の核心と性の活動の究極の結果な以外、その他の一連の行為がまだあります:口づけをすること、抱擁、は外延の性行為(またへりの性行為を量ります)を触れて愛撫します。未婚者にとって、これらの外延の性行為は情を伝えて意味を表す方式で、一定の制限を持つのは必要です。既婚者について、それらの起きた作用は感情のためです。“助走”、“推進します”は感情は迅速にブームになって、激情の到来する前の“下地”の動作です五便宝

  愛撫の動作を言い出して、性の事と決してただ相連なるだけではなくて、人類は愛撫の需要に対してでしで生んで全部来ます。赤ん坊はおぎゃあと生まれ出るあの1の時間から、お母さんのあたたかい胸を早急に要して、赤ん坊は母のなめらかななでることの中から楽しみと安寧を感じます。幼児も同様に身内の1両手に離れられません。手の愛撫は衝突の痛い小児に泣くのをやめて笑いますにならせて、年長者は手を取って彼らに生活をマスターするように助けることを励まします。恋人同士の心の中で、愛撫の意義は更に普通ではなくて、深い感情は自然を愛撫してくることを使用して、胸のうちは揺れ動きます。その年印刷して恋人達中で最初の幸せさを刻むことを考えてみて、指間の精密な動作から源を発するのでないものはありません。愛撫は1種の動作が口をきくので、それは“音声がなく勝って声がします”の力を持っていて、特定の時間が甚だしきに至っては言葉の自身に比べてで更に人の心を揺り動かします。


  人体の感覚器官の中で分布の1番広くて最も鋭敏なのは触角で、女性は特に触角に動きやすかったです。実は、それぞれは性の意識の成人がいて、いずれも愛撫の楽しみに愛撫を感じてと、この道に助けを借りて自身の欲求を巻き起こしやすいです。愛撫は性愛の感情を伝達する時、いつもと言葉協力したので、“言行一致です”と言えます。深くて長い愛撫は人に完全にリラックスする境界を達成することができて、気性のとけ合う最優秀状態です。愛撫の動作は双方の親密な関係を創立して増進することができて、双方間の信頼感と配慮の程度を促進します。従って相手の機体との接触のなでることに着手して、伝達しだしたのは“私があなたを大切にします”の“私があなたを必要とします”の情報です。夫婦間が触って、心が生むことをあけることが少しあるのが不快な時、巧みに愛撫の小細工を注文して、最も簡単で行いやすい緩和の緊迫した関係の非常によい方法ですlevitra

  男女の恋愛する時の非常に仲が良さと異なって、既婚の長年の夫妻間は常に体の接触をおろそかにして、少しの費の時いくらかの愛撫の動作をして、性愛の中で“目標に直行します”の方法、不注意で弱くなった双方の性愛の情趣と感情の上ので交流が消えます。実は、愛撫は性愛の前奏なだけではなくて、性行為の一部です。その自身は十分に多い内容と楽しみがあって、単独の“抽出します”にただ出てくるだけであることに慣れません。愛撫は制限に組の上の需要なため返事をしないだけ、日常生活の中で楽で楽しい小さい主題歌とするべきで、表現の親密な関係の手段とします。愛撫の方式は多い:頬をなでます、軽くなって髪の毛をしごきます、腕を抱きます、背中などをすこしたたきます;中老年の夫妻のはかゆいところをかいて辺鄙なことの、をかいて足を洗って垢を落とします、彼は愛撫の“式に変わります”です。すべてのは人々の身の回りの、自然の筋肉と皮膚のお見合いをする動作が発生して、すべてその内心の真相の真心の現れで、相手によいと思わせませんどうしてことができるだろうか?

  いかなるすばらしいものはすべて人々が感銘に行くことを必要として、愛撫の動作の理解に対して称賛がその他の感情を理解しますように、少し或いは育成して味わわなければならなかったことを味わわなければならないのです。性愛はとても大きい程度の上でかかって生命力の情愛を豊かにして、私達は自分を使うことを試みてそれでは情の愛がある身体の言語を携えますとよくて、装飾してと婚姻に飾りを添えにきて、感情の生活に更にすばらしくて豊満にならせる紅蜘蛛+壮陽丹!





Posted by 恵美ちゃん at 2009年09月01日16:13
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。