私の男の人、当たってはいけません。



  たとえあなたが彼を知りますとしてもがとても長くて、しかし彼は今私の男の人で、だから深夜12時を上回る時また彼に電話をかけないでください、あなたの気持ちがよくないと言って、彼をあなたに付き添ってチャットさせますlevitra

  たとえあなた達はあけるのがとても近くてとても近いとしても、しかし彼は今私の男の人で、だからいつも彼を探して食事をしないでください、食事をする時しかも彼にあなたに笑い話を言わせます。彼は私の男の人で、彼の笑い話、私にただ聞くだけ。

  たとえ彼はどのくらい優秀にどのくらい立派ですとしても、しかし彼は今私の男の人で、だから、いつも空間の中で彼の写真をいっぱいに貼らないでください、すべての張、すべて1つのあいまいな見出しがあって、彼は私の男の人で、別の女の人とあいまいになることができません。

  たとえあなた達の関係はどのくらい良いとしても、しかし彼は今私の男の人で、だから、自発的に彼を見分けて兄になると言わないでください、私は自分の男の人が他の人の兄なことが嫌いで、このようにあなたは気兼ねがなく私達の2人の世界時電話をかけてくることができて、そして叫ぶのが非常に仲が良いです。私も私の男の人に教えて、私は彼が女子学生を見分けて妹のになることを好きでありません紅蜘蛛


  たとえ彼はあなたの心の中に要する多重がありますとしても、しかし彼は今私の男の人で、だから、あなたは私に知っていできるだけてはいけない方がよくて、もし私の男の人はあなたが彼が好きなことを知っているならば、私は彼が私に教えることができることを望んで、あなたではありません。なぜかというと、私の男の人、私達の感情は私と彼の2人の間の事で、あなたと大丈夫です。

  たとえあなたは彼の今日の襟巻きの手製がとても悪いと感じますとしても、もし彼はあなたに教えるならば、私が送ったので、気の向くままに私の腕前を卑しめないでください。彼が私の男の人なため、彼は私の彼に送るものをつけることが好きで、これとイメージは関係していないで、同じくあなたと大丈夫で、少し関係していません。

  たとえあなた達は万やむを得なく接触しますとしても、しかもとても遅くまだ家に帰ることができなくて、私の男の人、彼は風格があなたに家に帰ることを送りますのから、彼を気軽に上へ上がらないでください、私の男の人、とても風格がある男の人で、彼は人を拒絶することにわからないで、しかし彼が決してあなたが好きだと表しなくて、これを持って私に誇示しないでください、私の男の人、私はわかります。

  たとえ私の男の人ですとしても、彼はあなたに彼の誕生パーティーに参加するように招待して、しかし彼は今私の男の人で、彼にあいまいな贈り物を送らないでください、一部の贈り物はあなたが送ることができないので、彼がすでに私の男の人だったため、私は喜びませんことができ(ありえ)ることを見て、私の男の人ができるのはばつが悪くて、あなたは彼があなたの贈り物を受け入れるのため喜びを盗まないでください、彼は私ので、彼は自分で言います。

  たとえ私の男の人ですとしても、彼更に優秀で更に高くて大きくて更に立派で更にやさしいです更に風格、彼も私の男の人です。しっかり覚えて、私の男の人、当たってはいけません巨人倍増枸杞




Posted by 恵美ちゃん at 2009年09月02日18:15
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。