出会いが恋愛に変わる分岐点は?


複数のコミュニティを育てると“刈り取り”の時期が同時にやってくることも考えられます。となると複数の選択肢が生まれて、あなたに“急激なモテ期”が訪れることも! できればその状態に浮き足立たずに冷静に向き合うことです。「一番自分が誰を好きか?」かつ「一番信頼できる人はだれか?」という見地で“最後の恋”の相手を決めましょう縮陰膏

また、グラフの大半を占めた3か月以上1年未満の関係。その間にはじっくりと「季節ごとのレジャーをテーマとした仲間遊びの思い出」を積み重ねることが可能です。

1.共通の仲間たちと過ごした日々
2.ふたりで積み重ねた思い出、
3.段階を踏んだデート

など、ある程度の友達期間を経た相手とは、3つのこんな宝物ができあがります。これらは健全な恋愛関係を育てるために大切な『3大栄養素』のようなもの美人豹! 

花を咲かせるための「水・空気・土」だと考えてみてくださいね! 素敵な人が現れても、慌てず、焦らず、まずはこの3つの栄養素を作ることからスタートさせましょう!半年後、1年後には大切な恋人が、目の前で微笑んでいるはずですから威而柔


Posted by 恵美ちゃん at 2009年09月15日15:35
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。