夢から醒めた時に訪れる真実の婚期


夢から醒めた時に訪れる真実の婚期
夢見る頃を過ぎた時が女としての熟れ時であり、結婚適齢期なのかもしれない(熟れた結果、結婚はいいやと思う人もいるだろうけど)三便宝

その夢見る時期が30代や40代になっても終わらない人もいる。全体的に、伸びている感がある。でも、夢を見ながら恋に焦がれたり、もがいたりすることだって、すごく貴重で楽しいもの。だから、自分が育つまで、現実に追いつくまで、焦らずに夢を見ることを楽しみたい。何とか現実の荒波の中で、ひとりで食いつなぎながら、マイペースで歩いて行けたらいいんじゃないかなと思います。それはそれで大変だろうけど。

10年後はもっと、「適齢期は人それぞれ」という考えが浸透しているだろうし、実際にそれを実践している人も増えているはずだから巨人倍増





Posted by 恵美ちゃん at 2009年09月12日11:48
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。